2011年5月21日土曜日

ぽちりました

とうとうhandtecでぽちりました。
ぽちったのは htc sensation です。結構悩みましたが、初めての海外端末の購入です。初号機(ht-03a)以来のhtc端末ですが、とても期待しています。なんといっても1.2Gのデュアルコア(PCよりすごい)ですから。どのように使うかはこれも悩んでます。電話なので、音声も使いたいし、でも上限は5千円台に抑えたいし、びーもばは遅くて嫌だし。とかとかです。
無事に届くことを祈ってます。

ところで、今日はドコモのSH-12C AQUOS PHONE を触る機会がありました。LYNX3Dのイメージが強く、たいしたことないんだろう、と勝手に思っていたのですが、触ってみるとこれがなかなかいけてます。正直3Dはどうかとは思いますが、ガラパゴスを名乗るシャープだけあって、よくまとまったという印象です。ワンセグ、フェリカ、赤外線通信と笑えるぐらい全部もりで、3Dで、という欲張り端末、かつgingerbreadでCPUは1.4GHzというおかしなスペック!
これならありかも、という気になりました。

でも、本命はhtc sesationですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿