2011年5月31日火曜日

明日から6月

あっという間に5月も終わりです。いよいよ6月がやってきます。
一つはドコモの新しいタブレット用割引が始まりますね。これでデータ通信SIMを手に入れる(もちろんwifi付きタブレットも)つもりなのです。そのため、今Galaxy Tabに指しているSIMをパケ・ホーダイフラットからダブルに戻しています。これで維持費はかわらずに、狙いのものが手に入るはずなのです。
その際、役立つかなと思ってチェックしていたのがこれ。
http://www.gapsis.jp/2011/05/bluetooth-400-skb018bkw.html
https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjapqrswrMfwtmJ9ITwd2wLtBriP3_2blRHalOpR5u6RVbo1wcZZ2HNke93jf9_6U27q9LD4WyX4bcuzIRLMUfzhY_J_5Z-itZfe0w1C8aDmZlRzIvikyiuh-oMa65YcIsswCsWckRqa7w/s1600/2011052701_keyb02.png
良さそうに思っているのですが、ふにゃふにゃが意外とダメかも、とか思ったりしてますw まあ、どこかで一度は触ってみたいと思てますので、そのときはまた感想を書きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿