2011年5月26日木曜日

handtecの手続きって少し面倒

今晩は。今日は2,3ヵ月に一度の夜間作業デーです。
毎度の事ながら待ち時間がたくさんあるので、久々にエントリーします。
前回はぽちったことを書きましたが、その後にhandtec様から英語のメールが届きました。しかも、なんかダメっぽい雰囲気。(ちゃんと読めよ!)
よっぱだったのもあり、中学英語で、
とても欲しいから
、手続きしてね、的なメールを返して寝ました。翌朝に冷静に再度辞書片手に読んでみると、どうも自己証明となるものを、指定の5種類の中から2つ送れ、という雰囲気(ここまできても雰囲気でしか理解してない)
なので、免許証と固定電話の明細を送ることにきめて、スキャニングして送りました。その日が土曜日だったので、月曜日までは待ちなわけです、休みなので…そしたら、月曜の夜に返事がきましたよ、もち英語でw これも辞書片手に読むと、どうやら面倒かけてすまなかったが、書類見たので手続き進める、みたいな事が書いてあって、googlechekout経由でもHandtec様から受注の連絡がありました。喜んでたら、また、Handtec様からメールが来て、諏訪、また一大事か!と慌てたわけですが、こちらは酔って打ったお願いお願いメールへの返信でした。律儀なHandtec様でした。
という訳で、今は6月27日になったhtc sensationの発送をじっと待つ日々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿